テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

ヒコロヒー、“キスマーク騒動”の真相激白!『キョコロヒー』今夜お引越し後初回放送

日向坂46・齊藤京子×お笑い芸人・ヒコロヒーという異色MC2人の冠番組『キョコロヒー』

10月から放送枠をお引越しする同番組が、本日10月6日(水)に深夜0時台でのレギュラー放送をスタート。

番組の新たなる歴史が幕を開ける。

◆齊藤京子のインタビューが“変すぎる”

放送枠を移動しても2人の凸凹トークは健在。

なかでも盛り上がったのが、「齊藤京子のインタビューがおしゃれに見せかけてすごく変!」という話題。

というのも、「絶対持ち歩いているマストアイテム3つを教えて」というファッション誌の取材に齊藤が答えた3つが、あまりにアイドルらしからぬものばかりだったのだ。

ヒコロヒーは「そういうことを聞きたかったのではないのでは?」と冷静に疑問を呈するが、齊藤はその3アイテムのうちのひとつについて、「日向坂46の中で“○○といえば齊藤京子”といわれている」「世界でいちばんのヘビーユーザー」と自慢げに主張。

齊藤自身が「ありえないぐらい消費」していると語る、そのヘビーユーズアイテムとは?

また、以前番組で取り上げて話題となったヒコロヒーの美容記事についても再び論争がぼっ発。

じつは、某女性雑誌の記事で紹介されたヒコロヒーのスキンケア法があまりに丁寧なため、ウソなのではないかと番組で問題になったのだ。

今回は真実を探るべく、ヒコロヒーの同居人であるお笑い芸人・つる(太陽の小町)を取材。

彼女の赤裸々証言にヒコロヒーもついに動揺? 真偽のほどが明らかになる。

◆ヒコロヒーのキスマーク疑惑に斬り込む!

そして今回は、番組として触れずにはいられなかったヒコロヒーの重大疑惑についても取り上げる。それは「キスマーク報道」。

他局のトーク番組に出演した際、ヒコロヒーの首元にキスマークがついていたとネットニュースで報じられ世間をザワつかせていたのだ。

その真相とは、いったい? キスマーク報道のウラ側がついに明かされる。

さらに、ネットニュースの話題にちなんでそれぞれが注目した「自身についての書き込み」に言及する場面も。

意外や意外、ヒコロヒーは自分に対する書き込みにかなりの関心をもっていたことが判明!?

齊藤は自分に足りないものを指摘する書き込みを見て、思わずスクリーンショットを撮ってしまった過去を激白する。

このほかVTRコーナーでは、番組おなじみの世界的ダンサー・TAKAHIROのダンス解説をお届け。

今回は、TAKAHIROが解説したいという“あの”ライブで盛り上がる楽曲の振付のスゴさを徹底解説する。

※番組情報:『キョコロヒー』
2021年10月6日(水)深夜0:15~深夜0:45、テレビ朝日系(※一部地域を除く)

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND