テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

夫が真剣な顔で「僕、未来から来てる」とアプローチ!妻の食べたいものを言い当てて…

10月3日(日)放送の『新婚さんいらっしゃい!』に、同じ会社に勤めていた東京の夫婦が登場する。

夫は入社してきた妻を見て「ウルトラマンのピグモンに似てて可愛らしい」と好意を抱く。

そして、妻の仕事先にいつも勝手について来て「大事な話があるから」と喫茶店に誘った。

席に着くと真剣な顔で「僕、未来から来てるんだよね。2080年では君と僕は夫婦なんだ」。

妻は最初「なに言ってるんだろう」と思うが、10か月間も言い寄られているうち何が食べたいかを言い当てたり、行きたかったディズニーランドのチケットを差し出す夫に動揺。

それは妻の行動を観察し同僚への聞き込みから得た結果だったが、妻は確信を得ようと夫が勧める占い師のもとへ。

するとタロットカードはすべてハートで妻は「これは運命だ」と感じる。だが、じつは夫は前日…。

夫は吉本のお笑い養成所に通い「仕事しながら芸人を目指す」という。

芸人は小学生からの夢だったが、妻はあがり症の夫に早朝からネタを見せられ、しかもおもしろくないと訴える。

そこで桂文枝の前でネタを披露するのだが…。

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2021年10月3日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列全国ネット

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事