テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

松本まりか主演『それでも愛を誓いますか?』放送開始へ!5年のセックスレス…何かを変えなければ

本日10月2日(土)深夜、2021年10月期のドラマL、松本まりか主演『それでも愛を誓いますか?』が放送開始する。<※ABCテレビ(関西)では10月3日(日)スタート)

“求められている女”と“求められていない女”は違う——。

結婚8年目を迎える純須純(松本まりか)は夫の武頼(池内博之)とセックスレスになって5年、自分の存在価値や将来を案じ、焦りと不安を抱え込んでいる。

カラダのすれ違いから、ココロが悲鳴を上げはじめた妻…。見た目には仲良し夫婦の歯車が、いま静かに狂い始める…。

◆第1話あらすじ

純須純(松本まりか)と武頼(池内博之)は結婚歴8年、子どもなしの夫婦。

仲のいい夫婦だが、「子どもが欲しい」という純の想いをよそに、セックスレスは5年目になる。純は女性としての劣等感と同時に、将来について本音を語り合えない二人の関係性に不満を感じていた。

なにかを変えなければ…そんな思いから、純は8年ぶりに再就職し、契約社員として働き始める。

初出勤の帰り道、駅で待ち合わせて、いい雰囲気で帰宅する二人。その夜、純は勇気を出して武頼を求めるが、武頼は優しく拒絶するのだった…。

※番組情報:ドラマL『それでも愛を誓いますか?』
ABCテレビ(関西)2021年10月3日スタート、毎週日曜よる11:25~
テレビ朝日(関東)2021年10月2日スタート、毎週土曜深夜2:30~

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事