テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

オードリー、新トークバラエティー番組で「マジで解散しようかと思った」危機を告白!

本日9月27日(月)、オードリーがMCを務める新たなトークバラエティー番組『オードリーと選の夜』が放送される。

番組では、芸能人が今気になって仕方がないことをオードリーと豪華ゲストが語り合い、その疑問について代行調査。専門家や街の人から調査した答え(=選)を3つ、“3選”で提示していく。

スタジオゲストには、富澤たけし(サンドウィッチマン)、松本まりか、滝沢カレン、森田哲矢(さらば青春の光)、吉田靖直(トリプルファイヤー)が登場する。

友人によくプレゼントをするが、「置きにいってしまう」という滝沢カレン。

そこで、「プレゼント渡しまくり人間が行きついた、老若男女誰にでも“刺さる”プレゼント3選」を紹介。業界のトップを走るスタイリストやバイヤーが選ぶ究極のプレゼントとは?

ここで森田が「オードリーはコンビ間でプレゼントを渡すことがあるのか?」と質問すると、話は思わぬ方向に。若林が春日に送ったプレゼントを巡って「マジで解散しようかと思った!」という驚きのエピソードも!

◆松本まりか、“社交辞令”地獄質問への答え方を実演!

様々な番組・雑誌取材で「モテるでしょう?」などといった“地獄の質問”をもらうことが多いという松本まりか。

その質問へのベストな答え方3選を心理学者が提案! 周りをイヤな気分にさせない最適な返し方を松本本人が実演する。

また、パパであるサンドウィッチマン・富澤が気になっているのは「円周率」についてのこと。

自分の子どもに勉強を教えることがあるという富澤が、もし子どもから「円周率って何に使うの?」と聞かれたときに「大人になっても使うことないよ!」とも言えず、なんと答えたらいいのか正解を知りたい…と悩んでいるという。

そこで、様々な職業の人に「円周率を使う瞬間はあるのか?」を番組が徹底調査。「『円周率って本当に使うことあるんだ~』と大人になってから実感する瞬間3選」が紹介される。

※番組情報:『オードリーと選の夜』
2021年9月27日(月)夜11:15~深夜0:15、テレビ朝日系(一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事