テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

MC川島明「解答をおもしろくしてほしい」 渋谷凪咲、川島如恵留が芸人顔負けの珍解答!

本日9月26日(日)、意外すぎる“発想の方向転換”でまさかの変貌を遂げた商品や人の“入口”と“出口”の間にあったドラマをクイズ形式で紹介するバラエティ番組『衝撃ギャップバラエティ こんな入口→まさかの出口!!』が放送される。

冒頭、MCの麒麟・川島明からひとつの約束事が。それは「解答をおもしろくしてほしい」というお願い!

そんな無茶ぶりに答えるべく、各事務所を代表するボケ解答(!?)が得意な「大喜ラ―」が集結。

藤本敏史(FUJIWARA)、Aマッソ、渋谷凪咲(NMB48)、川島如恵留(Travis Japan/ジャニーズJr.)がボケを交えながら解答していく。

◆渋谷凪咲、川島如恵留が芸人顔負けのボケ解答連発

紹介される「こんな入口まさかの出口」では、「売れなくなった老舗のポップコーン」が「使い方を変えたら大ヒット商品!」になった“間”の発想転換が何かを予想して答えていく。

これにAマッソ・加納が、「内容的によくない映画のときに、応援上映みたいな意味で投げる用」と答えると、「鬼役がケガをしない優しい節分用に」と藤本。各々からボケ解答が繰り出され、MCの川島を唸らせる。

ほかにも「普通のスマホが…一瞬でミニチュアに!?」、「航空自衛隊の管制官が…パリコレのヘアメイクアップアーティストに!?」といった、入口と出口の“間”に何があったのか気になる問題を次々と出題。

渋谷や川島も芸人顔負けの珍解答を重ねるなか、ベテラン・藤本のまさかの解答にスタジオ大爆笑!

“入口”と“出口”の“間”に何があったのか、そこには予想だにしない驚きのドラマがあった。

※番組情報:『衝撃ギャップバラエティ こんな入口→まさかの出口!!
2021年9月26日(日)午後2:55~午後4:15、テレビ朝日系(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事