テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

辻希美、北斗晶へ涙ながらに感謝。バッシングを受ける日々に支えとなった“応援メッセージ”

9月23日(木)の『徹子の部屋』に、北斗晶と辻希美が登場する。

20歳違いの意外な友人、元プロレスラーの北斗と元モーニング娘。の辻。

まったくタイプの違う2人が知り合ったきっかけは…。

20歳のとき、授かり婚で結婚した辻は12年前、子育てや日々の生活をブログで紹介していたが、何を書いてもバッシングを受ける日々だった。

もう仕事も辞めようかとまで思いつめていたある日、北斗のブログに辻を応援するメッセージが書かれていた。

その言葉が心の支えとなり、辻は北斗を母のように慕うようになった。北斗も娘のような年齢の辻を気にかけて…。

現在は13歳の長女、10歳、8歳、2歳の男の子4人を育てる母となった辻。その頑張る姿を応援する人々も増え、「すごく嬉しい!」という北斗。

あらためて北斗への感謝の言葉を口にしているさなか、感極まった辻の目に涙が。

今回はそれぞれの夫や家族の楽しい話題も飛び出し、笑いあり涙ありのトークが繰り広げられる。

※番組情報:『徹子の部屋
2021年9月23日(木)午後1:00~午後1:30、テレビ朝日系列

※『徹子の部屋』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND