テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

檀れい&真琴つばさ、涙が止まらない!タカラジェンヌが愛した凄腕職人と感動の“再会”

9月22日(水)放送の『あいつ今何してる?』に、勝村政信と檀れいが登場する。

ドラマ『ドクターX』、『ドクターY』でおなじみの勝村は、高校時代、インパクト抜群だったという女子同級生と再会する。

明るく愛されキャラで男子にも女子にも人気があり、身体が大きいので象の「ぞうこ」と呼ばれていた彼女は今?

高崎でパン屋をやっているという噂だが…。番組が調査してみると、大人気パン屋の経営者になっていた。

さらに、密着取材で驚きの生活が判明する!

続いて元宝塚、檀とパネラーゲストの真琴つばさが涙…。檀がトップ娘役になったときにカツラをお願いした美容師と感動の再会をはたす。

その美容師は、舞台の時代背景などに合わせ、いつもため息の出るような綺麗なカツラをつくってくれたという。

檀が宝塚を退団した際、彼女も「精一杯やった」と話しており、ともに走りぬいた感謝を伝えたいというが…。

檀&真琴もはじめて知る、多くのタカラジェンヌが愛した凄腕職人の秘めた思いに涙が止まらない!

なお、レギュラー放送最終回となる今回は、ネプチューンの先輩である実力派トリオも番組で再集結する。

※番組情報:『あいつ今何してる?
2021年9月22日(水)午後6:45~午後8:00、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事