テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

『グッド!モーニング』住田紗里アナ、「カツ丼」への愛を告白! “食いしん坊”すぎる一面も…

テレビ朝日系で、平日毎朝4時55分~8時に放送している朝の情報番組『グッド!モーニング』。

番組を支え、毎朝を明るくするチーム『グッド!モーニング』の5人(島本真衣、新井恵理那、住田紗里、森山みなみ、森千晴)は、放送後毎日ブログを更新しています。

◆「想像しただけでお腹が…」

9月14日(火)は、「食いしん坊の日」。ということで、住田紗里アナウンサーが「好きな食べ物」について綴りました。

「食べることは大好きです」という住田アナウンサー。好物は「カツ丼」だそうで、「中学生、高校生の時は鉄板焼きとカツ丼、お刺身とカツ丼のように、一般的な一食分の食事を食べてからさらにカツ丼を食べていました」と意外な過去を明かしました。

「サクサクのカツ肉汁とした味がじわ〜っと広がるだけではなく、それがふんわり卵に包まれていて…想像しただけでお腹が空いて来ました笑」と、カツ丼への愛を告白。

最後は「好きなものをお腹いっぱい食べるのは幸せですよね」という食いしん坊なコメントでブログを締めくくりました。

◆みんなでドライブ

今週は新井キャスターがお休みのため、島本真衣アナウンサー、草薙和輝アナウンサー、住田紗里アナウンサー、森山アナウンサー、森キャスターの5人でお届けしました。

それでは、この1週間を振り返っていきましょう。

9月13日(月)は、海外気分を味わえるイタリアの食料品店を紹介しました。「イタリア」をイメージしてパシャリ。

9月14日(火)は、「食いしん坊の日」にちなみ、食いしん坊ポーズです。

9月15日(水)は、石狩鍋を“食いに行こうの日”だそう。そこで4人もこんな1枚を披露しました。

島本アナウンサーは鮭の塩焼きに塩をかけている様子、住田アナウンサーはイクラ、森キャスターはサーモンの握り、森山アナウンサーは鮭を表現しているそう。

9月16日(木)は、アメリカの自動車会社「ゼネラルモーターズ」の創業日(1908年)ということで、みんなでドライブ

9月17日(金)は、メガネブランド・JINSがはじめた、「年代・性別・顔の形・服装」などからAIがオススメの眼鏡を選んでくれるというサービスを紹介しました。

3人で眼鏡ショット!

来週のブログもお楽しみに!

番組情報:『グッド!モーニング
平日朝4:55~8:00にテレビ朝日ほかで放送中

※『グッド!モーニング』のInstagramアカウントは、こちら!

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND