テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

あの“盗塁王”屋鋪要が『ザワつく!金曜日』で走る!賞味期限「3分」のグルメを俊足でお届け

9月17日(金)の『ザワつく!金曜日』では、4月に放送された「賞味期限が短いグルメ」の第2弾を放送。

あっという間に食べごろが終わってしまうグルメをより完璧な形でスタジオに届けるため、俊足で活躍した元プロ野球選手・屋鋪要が“スペシャルランナー”として登場する。

今回は、賞味期限なんと3分(!)のクレープをはじめ、急いで食べなければおいしさが損なわれてしまう魅惑のグルメが勢揃い。

より早く、より完璧な状態でザワつくトリオに食べてもらうため、“スペシャルランナー”として屋鋪が参戦する。

現役時代、盗塁王に3回輝いた当時と変わらぬ俊足で、できたてグルメをスタジオに届ける!

このほか、芸能リポーター・井上公造のそっくり芸人・井上小公造は、DAIGOと長嶋一茂の禁断の私生活に迫る。

DAIGOが妻に怒られる理由とは? また、一茂が好意を寄せる店員がリモートで登場する!?

そして、「この工場は何を作っているのでしょうか?」では、日本のスゴい技術力を生かして作られるたくさんの製品を、工場での興味深い製造工程を見ていきながら何が作られているのか出題。

ザワつくトリオがクイズ番組に対する思いを話し、あの人気クイズ番組の司会者にラブコールを送る。

※番組情報:『ザワつく!金曜日
2021年9月17日(金)午後6:45~午後8:00、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

※『ザワつく!金曜日』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事