テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

『アメトーーク!』4月放送の企画が大反響で早くも第2弾!ケンコバ、バカリ、かまいたちらが集合

9月16日(木)放送の『アメトーーク!』では、マンガをこよなく愛するメンバーが大好きな作品について熱く語り合う「マンガ大好き芸人」の第2弾が開催される。

4月の放送が大反響を呼び、早くも第2弾!

今回はケンドーコバヤシ、バカリズム、川島明(麒麟)、かまいたち(山内健司・濱家隆一)に新メンバー・稲田直樹(アインシュタイン)が加わって、芸人たちがマンガ愛をさく裂させる。

まずは芸人たちが今読んでいるお気に入りマンガ一覧を公開。さらに、その中から厳選したオススメの1冊を熱烈プレゼンする。

お金がなかったころは同じマンガを繰り返し読んでいたという初参戦の稲田。「今はかなりのハイペースで読んでいます」という彼が激オシする1冊とは?

また、バカリズムは前回の放送がきっかけでうれしい出来事があったと報告。しかし、それを聞いた山内は…?

さらに、前回プレゼンがうまくいかず異常に口数が減ってしまった濱家は、今回もプレッシャーで追い込まれてしまい…!?

そして、川島や山内がオススメする作品のプレゼンを聞いた蛍原徹は「面白そう!」と興味津々。ケンコバからも「蛍原さんの悩みがメインテーマです」とプッシュされるのだが…。

はたして、マンガ知識ゼロの蛍原が今回「買って読む」と決断する作品とは?

※番組情報:『アメトーーク!』「マンガ大好き芸人~第2回~」
2021年9月16日(木)午後11:25~深夜0:25、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事