テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

白石麻衣、結婚観を語る!山里亮太の結婚秘話にも惚れ惚れ「カッコいい!」

山里亮太(南海キャンディーズ)と、あざとい女子の二大巨頭・田中みな実&弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)が“あざとさ”について語り合うバラエティ『あざとくて何が悪いの?』。

本日9月11日(土)放送回には、金曜ナイトドラマ『漂着者』にも出演している白石麻衣が、スタジオゲストとして約7か月ぶりに再登場!

先週から始まった「あざと連ドラ」第3弾「あざとくないと恋は出来ない?」の第2話を鑑賞するのだが…。なんと白石がホラー作品でも見たかのような悲鳴を上げる!

さらに、「どうしてこうなっちゃったの…!?」とオロオロしてしまった衝撃展開が繰り広げられる。

実は、前回暴かれた元カレをネットストーカー中という、のどか(紺野彩夏)の闇に続き、第2話では祥子(田村保乃)の意外な闇が発覚!

櫻坂46・田村保乃が見事に演じ切った、ほんわかする表の顔に隠された背筋急冷モノのヤバい素顔に、白石はもちろんMC陣もザワつく。スタジオも騒然となった祥子の闇とはいったい何なのか?

◆山里亮太が結婚を決めた理由に女性陣がそろって大感激!

第2話のテーマは「結婚」。ということで、ドラマを見てテンションがあがった田中&弘中&白石からも、それぞれの結婚観に関するトークが飛び出すことに!

また、山里が結婚を決めた理由も告白! しかも、これがあまりに素敵すぎて、女性陣がそろって大感激。白石も「カッコいい!」と惚れ惚れとした、漢・山里の胸の内は必聴だ。

また今回は、「TELASA(テラサ)」オリジナルドラマ『僕らが殺した、最愛のキミ』に出演する井桁弘恵&古川毅が、視聴者から寄せられたあざとエピソードを再現ミニドラマ化。VTRを見た白石が、自らの理想の男性像も明かす。

◆『あざとくて何が悪いの?』ボイス付きLINE公式スタンプが販売中!

「嘘でしょ!?」「ちょうどいい!」など日常的に使いやすい定番のセリフから、「待ってなかったの?」「だんだんそれが重くなるんだよね」といった過去の放送で飛び出したセリフのスタンプを収録した、全24種のラインナップとなっている。

※番組情報:『あざとくて何が悪いの?
2021年9月11日(土)よる9:55~10:25、テレビ朝日系列(※一部地域を除く)

※『あざとくて何が悪いの?』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

※商品情報:『あざとくて何が悪いの?』ボイススタンプ
価格:1セット(静止画ボイス付24個)あたり250円(税込)または100コイン

※iOS・Android用 LINE 8.17.0, Android用 LINE Lite 1.7.5 以上でご利用いただけます。
※「LINE」アプリの「スタンプショップ」からも購入・ダウンロードできます。
※ダウンロード・「LINE」利用時の通信料は別途お客様負担となります。
※販売開始まではアクセス出来ませんのでご了承下さい。
※料金は2020年12月10日時点のものです。

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事