テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

りんご農家を継いでほしい妻、夫にお色気作戦!黒い水着で川遊びの“水濡れセクシー演出”

9月12日(日)放送の『新婚さんいらっしゃい!』に、市役所勤務の夫が土日は妻の実家のりんご農家を手伝うという長野県上田市の夫婦が登場する。

高校の同級生だった2人。お互いの印象は、夫が「好きでもないが明るい子」、妻が「ホームルームに足を組みコーヒーを飲んで新聞を読んでいるいけすかない高校生」だった。

だが、3年前の同窓会で再会すると夫は「キレイになったな」、妻は「男らしい感じがいいな」と互いに好意を抱く。

二人姉妹ゆえ、りんご農家に婿に入ってくれる人を探していた妻が確認すると、夫は“三男の末っ子”と判明。

妻は「これはキッカケを作らないと」と川遊びに誘い、水着に着替える際は更衣室もないので「バスタオル広げて隠してくれる?」と夫にお願い。

そして黒い水着の上に白いワンピースを着た妻が川に入れば水に濡れセクシーな雰囲気を演出。このお色気作戦に夫は…。

一つひとつのりんごの収穫の時期がわからないと嘆く婿入り夫に、妻の父は「りんごの声を聞きなさい」という。

さらに夫は「休みたいなぁ」と口にした妻の父の本当の心の声が聞こえず、「公務員を辞めて農家を継ぐべきか」と悩む。

そこで妻の父に胸の内をたずねると…。

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2021年9月12日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列全国ネット

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事