テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

渡辺徹&裕太、テレビで初の父子2ショット!息子がまいった“両親のイチャイチャ現場”

9月8日(水)の『徹子の部屋』に、渡辺徹&渡辺裕太が登場。

俳優の徹と同じく俳優で長男の裕太が、テレビで初の2ショット出演をはたす。

徹は4月に大動脈弁狭窄症の手術をして現在もリハビリ通い。退院後の生活で一番の変貌ぶりは“食事”に関してだと語る裕太。

今まで何があっても無制限に食べていた徹が、今は笑いながら自分以外のものには手を出さないことに驚いたそう。

一方で息子2人も独立し、最近は夫婦だけの時間が増えたが「修行の日々」だと語る徹。妻・榊原郁恵のあらゆる鋭いチェックに気が抜けないらしい。

とはいえ、夫婦仲がいいことは裕太も認める事実。

先日も裕太が実家に帰った際、「背中がかゆい」と言った徹に「どこどこ」と猫なで声で近寄る郁恵を目撃。さすがにまいったという。

32歳になった裕太の引っ越し先まで偵察に来ては、家具の配置などテキパキと指示して帰る母・郁恵。

そのせいか、裕太は昔はクールな女性がタイプだったのに、最近では明るくテキパキ動く女性に惹かれると告白する。

今回は郁恵からサプライズメッセージもあり、父子で驚きの声を上げる。

※番組情報:『徹子の部屋
2021年9月8日(水)午後1:00~午後1:30、テレビ朝日系列

※『徹子の部屋』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事