テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

芸能界の一大勢力、ドラァグクイーン“禁断の私生活”に密着!松坂桃李「キャラが渋滞ですね」

千鳥・ノブ&弘中綾香アナウンサーの“ノブナカ”コンビが思わず「なんなん?」と言いたくなるクセのある人々に注目し、その驚きの人生をのぞき見するドキュメント番組『ノブナカなんなん?』

8月28日(土)はゲストに松坂桃李とオズワルドを迎えて、「ドラァグクイーンってなんなん?」をお届けする。

いまや芸能界でも“一大勢力”といっていいほど活躍しているドラァグクイーンたち。ど派手なメイクと衣装でパフォーマンスをする華やかな姿は見るものの、 私生活はまさに謎。そう簡単にヴェールは明かさない。

そこで、番組では松坂が出る回ということをアピールし、2人のドラァグクイーンに密着!

スタジオメンバーから「な、な、何?」「こんな個性のある人がまだテレビに出ていないんだ」「こんなに何にもたとえられない人、見たことがない」と衝撃映像へのコメントが止まらない、驚がくの人生模様が明らかになる。

◆“絵力”最強のドラァグクイーンが登場!

1人目のドラァグクイーンは髪も洋服もピンクで、ぽっちゃり体型にぴったりしたミニのワンピース姿が一度見たら忘れないほどにインパクトのある人物。弘中アナも思わず「マンガの人みたい」とつぶやいたこの人は、横浜のバーで働くドラァグクイーン歴7年の山田ホアニータだ。

ぽっちゃりボディとカワイイファッションをSNSで発信したところ、ある企業の目に留まり驚きのオファーを受けるなど、ブレイクする可能性大のホアニータ。さっそく自宅を公開してもらうと、その中はピンクだらけ!  定点カメラでプライベートを見ていくと、予想をはるかに超える日々が映し出される。

また、ホアニータの友人でドラァグクイーンの穴野をしる子とショーガールのブリアナ・ギガンテによるお茶会にも潜入。松坂が「これはキャラが渋滞ですね」というほどの“絵力”で、3人はあけすけなトークを繰り広げる。

さらに番組は、をしる子にも密着。すると、訪ねた自宅ではこの番組でも人気の「あの光景」が待っていた!

番組最後にはホアニータとをしる子がスタジオに登場。あまりにも個性が強いビジュアルに、ノブも「これはアベンジャーズにいるよ!」とコメント。

そんなノブが、愛情いっぱいのホアニータにノックアウト!?   衝撃に満ちた映像の数々をお届けする。

※番組情報:『ノブナカなんなん?
2021年8月28日(土)よる10:25~10:55、テレビ朝日系24局

※『ノブナカなんなん?』最新回は、「TVer」にて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」で配信中!

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事