テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

自ら美人と認める妻、夫の忍耐度チェックで“カニツアー”へ!味噌ジュルジュルな姿に夫は…

8月29日(日)放送の『新婚さんいらっしゃい!』に、大阪の夫婦が登場する。

30歳を超え彼氏もおらず焦っていた妻は、友達や会社の社長にまでも「誰かいい人おらん?」と必死で頼んでいた。

自身も美人と認める妻は大阪泉州出身で、喋れば中身は超男前。やがて紹介してもらった夫は初対面で「お待たせー」と超ナヨナヨ。

「いい人やけど私の理想とちゃうで」と友だちに訴えれば「あんたがトゲトゲしてるねんからテトリスの凸と凹みたいに合うねん」という。

すると妻は性格を曲げず、素のままの自分を受け入れてくれるか、夫の忍耐度をチェックしようと福井にカニツアーへ。

互いにカニが1パイずつ出てくると彼女はまず甲羅をバカッと開け味噌をジュルジュル、ご飯を混ぜてズルズルかきこんだ。夫は「キレイな食べ方」に好感触。

続いて、妻の誕生日には夫がホールケーキを買ってきてくれた。

「これでアカンかったらしゃーない」と妻がケーキの周りのセロファンについた生クリームをぺローンと舐めると…。

優しい夫だが完璧でない家事の出来栄えに妻は文句タラタラ。対する夫は妻の可愛い一面を明かし「もっと優しくして」と訴えるが…。

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2021年8月29日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列全国ネット

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事