テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

沢口靖子、『かりそめ天国』ロケに登場!浜口京子との化学反応にマツコ&有吉「混ぜるなキケン」

番組に寄せられた投稿メールや、VTRを見たマツコ・デラックスと有吉弘行が感じたことなどを独自の視点でトークしていく『マツコ&有吉 かりそめ天国』

8月27日(金)に放送される同番組の拡大スペシャルでは、マツコ&有吉に「へぇ」と言わせる新情報を引き出す「『へぇ!』ダービー」に、まさかの沢口靖子が登場する!

大女優の登場に有吉が「いい加減にしてくださいよ!」と言えば、マツコも「『へぇ!』ダービーをやることはなくない!?」と、なぜこの企画に出演してくれたのか驚きの様子。

今回、沢口は“かりそめファミリー”である浜口京子のサポートのもと、神奈川県・横浜市にある商店街で「へぇ」を探していく。

まず2人は、創業65年の老舗青果店へ。

とにかく種類が豊富で、レアなものから高価なものまでおよそ100種類の青果を取り扱っているそう。

すると、少々空回り気味の浜口を尻目に、沢口がロケ巧者ぶりを発揮!

マツコと同青果店の意外なつながりが明らかになる。

また、鮮魚店にも「へぇ」を求めて立ち寄った2人。

そこには、『かりそめ天国』でもおなじみの“あの人”のサインが!

その人物を知らないという沢口に、浜口は説明を試みるが…。

さらに、ハンバーガー店で浜口がまさかの一言!

スタジオは大爆笑、沢口も浜口を温かな眼差しで見つめる展開に…。

はたして、マツコ&有吉が「混ぜるなキケン」と表現したロケの行方は!?

マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国』拡大スペシャル
2021827日(金)午後835~午後948、テレビ朝日系列(※一部地域を除く)

『マツコ&有吉 かりそめ天国』は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事