テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

「顔、ナガッ!」な夫の家に“初のお泊り”…しかし翌朝、金髪ギャルが入ってきて仰天!

8月29日(日)放送の『新婚さんいらっしゃい!』に、夫が焼き鳥店で働く福岡の夫婦が登場する。

妻が客で訪れると、夫は料理を持ってくるたびに「何歳?」「電話番号、教えてくれへん?」とこそこそナンパ。

女の子が好きな夫はいつも名刺を渡していたのだが、電話番号を教えてくれたのは妻だけだった。

妻は最初、夫に興味がなく第一印象は「顔、ナガッ!」。

“顔の圧”に負けて番号を教えると何度も連絡がきて、ある日、お互いに浴衣で花火大会に行くことになった。

浴衣がたいそう似合った夫に、妻は「いつもより顔が短く見えて、メチャチャ格好いい」と浴衣マジックでメロメロになり交際がはじまる。

だが、はじめて夫の家にお泊りデートに行くと翌朝、玄関が開く音が!

すると、金パツのギャルが入ってきてビックリ仰天。

その女友だちは当時、仕事も金もないので泊めてあげていたそうで、夫は男女の関係はなかったというが信用度はガタ落ち。

そんなある日、夫が「俺のこと彼氏と思ってる?」と聞くので「思ってないよ」と答えると…。

夫は「メッチャ細かい」と不満を漏らすも妻の言い分は当たり前のことばかり。とくに夫は「素っ裸でベランダに出るな」に反論するが…。

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2021年8月29日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列全国ネット

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事