テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

ハリセンボン春菜、元警察官の父はひょうきん者!「今日ラーメン屋さんお休み?」とまさかのフリ

8月30日(月)の『徹子の部屋』に、ハリセンボン(近藤春菜・箕輪はるか)が登場する。

結成18年の人気お笑いコンビ、ハリセンボン。

「角野卓造じゃねーよ!」でブレークした春菜は、2016年から5年連続でテレビ番組出演本数女性部門1位という人気者。

一方、はるかは早稲田大学卒という才媛だ。

はるかは母1人子1人で育ち、現在も母と2人暮らし。

高校時代、大学進学を望みながらも家計が心配で、学費を自分で出そうとスーパーでアルバイトをはじめた。

しかし、声が小さいため店長にクビを言い渡され、克服するためアルバイトの前に自宅でドリカムを熱唱していたそう。

スタジオで黒柳徹子に歌声の披露を求められ熱唱するが、黒柳からの反応は…?

そして、春菜の父は元・警察官。その縁で春菜が“一日警察署長”を務めることもあったが、警官の制服が似合いすぎ沿道の観客から気づかれなかったのだとか。

また、ひょうきん者の父からは「今日ラーメン屋さんお休み?」とまさかの“フリ”が…。

人気コンビのほのぼのトークをお届けする。

※番組情報:『徹子の部屋
2021年8月30日(月)午後1:00~午後1:30、テレビ朝日系列

※『徹子の部屋』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事