テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

有吉、超能力があったらやりたいこと「昔も今も変わらない。透明になって女性のお風呂に」

視聴者から寄せられた投稿メールや、VTRを見たマツコ・デラックスと有吉弘行が感じたことなどを独自の視点でトークしていく『マツコ&有吉 かりそめ天国』

8月27日(金)は、同番組の拡大スペシャルが放送される。

「超能力があったらやってみたいこと」についての質問では、有吉が「昔も今も変わらない。透明になって女性のお風呂に行く」と断言。

一方のマツコは「もしも超能力が使えたら、悪いことには使わないと思う」と話しつつ、「でも超能力なんてもったらろくなことにはならない」と危惧する。

「超能力と億万長者は同じくらいの力をもっているのではないか」という有吉の持論にマツコは…?

また、「見かけるとうれしくなるシーンは?」という質問では、「バスの運転手さん同士がすれ違うときに出すハンドサイン」で大盛り上がり。

マツコは、「子どもが通過する電車に手を振っている姿も好き」と語る。

◆マツコ&有吉のため、夢の商品が!

さらに、マツコと有吉が番組内で何度も魅力を語ったケンタッキー・フライド・チキン。

以前、「そこだけ食べたいもの」というトークテーマで「ケンタッキーの皮だけ食べたい!」と語った2人のために、ケンタッキー・フライド・チキンが夢の商品を持参。

「オリジナルチキンの皮だけ」と、「インドネシアのケンタッキー・フライド・チキンで実際に販売されていた唐辛子を効かせた皮だけ」が特別にスタジオへ登場する。

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国』  拡大スペシャル
2021年8月27日(金)午後8:35~午後9:48、テレビ朝日系列(※一部地域を除く)

※『マツコ&有吉 かりそめ天国』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事