テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

かまいたち山内ら「猫メロメロ芸人」が集結!ぶちまけられる猫愛…癒やされ必至の1時間に

8月26日(木)の『アメトーーク!』は、「猫メロメロ芸人」を放送する。

かまいたち・山内、とろサーモン・久保田、ミキ・亜生、シソンヌ・長谷川、サンシャイン池崎、蛙亭・中野、カミナリら愛猫家が集結! ツンデレだけど愛おしい猫の魅力や“猫あるある”など、猫への愛を思う存分さらけ出す。

「ウチの猫を紹介するニャー!!」では、「猫専用インスタグラムや“ニャンチューバーねこうちさん”としてYouTubeもやっています」という山内や、精力的に保護活動を行っている亜生らが写真&VTRで自慢の猫を紹介する。

かわいすぎる癒やし映像に蛍原徹が「めっちゃカワイイやん!」と大興奮する一方で、猫への愛が深すぎるあまり“お笑い”を忘れがちなメンバーを見たかまいたち・濱家は…。

続いて「猫が好きすぎるんだニャー!!」では、メンバーが自分の猫の特技やかわいすぎる習性を紹介する。

自分を大人だと思っている山内家の猫が、子どもたちに何をされても我慢する様子に一同ビックリ!

また、現在猫は何をしているのかを確認すべく、ペットカメラで久保田の家の様子をチェックすることになるのだが…。

そして「こんな事がしてみたいんだニャー!!」では、長谷川がスタジオで念願の猫用ケーキを試食。はたして、そのお味は?

一方、家で飼っている5匹がみんな長毛種だという山内は「短毛の猫を触ってみたい!」と熱望。スタジオに登場した猫を抱っこしてみることに。

さらに、あまり猫に詳しくないというりんご娘・王林も抱っこしてみるのだが…。

「好きすぎてこんなことまでしちゃう!」という猫好きあるあるやメンバーが猫になりきって再現する習性など、猫の魅力をたっぷりお届けする。

※番組情報:『アメトーーク!』「猫メロメロ芸人」
2021年8月26日(木)午後11:50~深夜0:50、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事