テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

アンタ&サンドMC『お笑い実力刃』で新企画!豪華メンバーが斬新な着眼点でロケのテク競う

アンタッチャブルとサンドウィッチマンがタッグを組んでMCを務め、実力派芸人を紹介する新たなネタバラエティ『お笑い実力刃』。

8月25日(水)の放送では、 新企画「実力刃リポート競技! SOKO・HIROU」を開催!

いまいち魅力を伝えきれていないスポットに、着眼点の鋭い実力派芸人を派遣。そのスポットの知られざる魅力を引き出すロケのテクニックやレポート能力が問われる“お笑い新競技”をおこなう。

動物園エリアのリポート対決に挑むのは、アルコ&ピースとヒコロヒー。ラジオでのトークに定評のあるアルピーと、毒のあるネタで人気のヒコロヒーは、「そこ、拾うんだ!」という斬新な着眼点で動物園の魅力を伝えることができるのか?

展望台エリアをレポートするのは、なすなかにしvs森田哲矢(さらば青春の光)。巧みなロケ技術をもっているなすなかにしと、話術に優れた森田。どちらが展望台の隠れた魅力を引き出すことができるのか、注目だ!

そして温室エリアをレポートするのは、ジャングルポケットvs飯尾和樹(ずん)。現在も数々のロケを行っているジャンポケと、いわずもがなの達人・飯尾のロケ対決は、どちらに軍配が上がるのか。

はたして、ロケをおこなった6組の中から「ベストSOKO・HIROU」に輝くのは?

※番組情報:『お笑い実力刃
2021年8月25日(水)午後11:50~深夜0:50、テレビ朝日系24局(一部地域を除く)

※『お笑い実力刃』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中!

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事