テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

『テレビ千鳥』でノブが警戒するヤバ企画!大悟、縁日で「ノブをワクワクさせたい」

8月22日(日)の『テレビ千鳥』では、“ダゴリの世にも奇妙なホラーハウス”や“バレン大ンのハッピーハウス”に続く、ノブが「このパターン、ヤバイと思う…」と大警戒するヤバ企画「大悟縁日」を放送する。

「夏の思い出を作って、ノブをワクワクさせたい!」という大悟が考案した夏にピッタリの企画「大悟縁日」。

イヤな予感をヒシヒシと感じながらノブがスタジオに向かうと、全力で踊りながら“縁日大悟郎”が登場! ノブを魅惑の縁日にいざなう。

最初に大悟郎がオススメするのは「わくわくヨーヨー釣り」。

20年以上ぶりにヨーヨー釣りを楽しむことになったノブだが、のっけから「もうイヤ!帰る!」と言うほどガックリする事態に…!?

また、「わくわく千本釣り」では、ノブが選んだ糸を引っ張って欲しい賞品を狙う! はたして、豪華賞品をゲットすることはできるのか?

このほか、「特製わくわくクレープ」では、“魅惑の”仕掛けにノブが絶句…。さらに、その後もノブを混乱させる出来事が続出して…。

はたして、大悟郎プレゼンツのスペシャル縁日で、ノブはワクワクすることができるのか?

※番組情報:『テレビ千鳥
2021年8月22日(日)午後10:25~午後10:55、テレビ朝日系

※『テレビ千鳥』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事