テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

有吉、毒づいていたBluetoothイヤホンに脱帽!「使ったらたまんないね!」

8月13日(金)放送の『マツコ&有吉 かりそめ天国』では、「早く買い換えればよかったものありますか」という投稿をテーマに熱い議論が繰り広げられた。

物持ちのよさから最近は新しいものを買っていないと話すマツコ。

一方の有吉は、早く買い換えればよかったものに“ワイヤレスイヤホン”を挙げる。

当初は「紐のないイヤホンなんて落とすぞ」「なんでもかんでもBluetoothでつなげやがって…混線するぞ!」などと毒づいていたという有吉。

しかし、コードの煩わしさから解放されるとその利便性に脱帽。

「使ったらたまんないね!」と話し、マツコにも「一発で好きになると思う」とオススメする。

すると、いまだBluetoothを使用したことがないと明かしたマツコは、そもそもBluetoothとはなんなのか有吉に説明を乞う。

そしてWi-Fiとの違いを確認しながら、なんとかBluetoothについて理解。

なるほどと納得しつつ、「(テレビ見てる人)笑ってんだろうな」と自虐的にまとめていた。

このほか、今回の放送では「つい口に出して言ってみたいことありませんか」や「『この共演は痺れた!』というシーンありますか」などをテーマに議論した2人。

有吉が体験し、マツコも「一緒に?それ見たい!」と羨んだスター同士の夢の共演が明らかに!

マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

『マツコ&有吉 かりそめ天国』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
毎週金曜よる8:00~8:54、テレビ朝日系列(※一部地域を除く)

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND