テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

橋本環奈、念願の『あざとくて何が悪いの?』ゲスト出演!「とにかくしゃべります」

山里亮太(南海キャンディーズ)と、あざとい女子の二大巨頭・田中みな実&弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)が“あざとさ”について語り合うバラエティ『あざとくて何が悪いの?』。

8月14日(土)は1か月ぶりの放送ということで…ゲストもまさに“待ってました!”のアノ人が登場。

なんと「ずっと(『あざとくて』を)見ていて『出たい』と事務所に言っていた。とにかくしゃべります!」と気合十分の橋本環奈が、満を持して初出演をはたす。

しかも、かねてより田中のことが好きだと公言し「あざとい女性が大好きなんです」という橋本は、スタジオに現れるやすぐさま田中&弘中とも意気投合。ざっくばらんなトークを連発する。

◆橋本環奈、“理想の男性のタイプ”を告白!

番組冒頭からエンジン全開の橋本は、“理想の男性のタイプ”を告白!

田中も「意外!」と目を見開く理想のタイプを打ち明けると同時に、山里が思わず「ヤバい人なんだね(笑)!」と大ウケした橋本のマル秘生態までもさらけ出す。

そこから見えてくる、橋本の知られざるオトナな一面、さらに独特すぎる笑いのツボも判明!

番組では世の“あざと疑惑男子”の再現ミニドラマも放送されるのだが、このVTRを見た橋本がまさかの場面で爆笑することに。

山里が「ツボ、そこ!?」と仰天するなか、笑いが止まらない橋本。次々と明かされる橋本の意外な一面&趣味趣向、必見だ!

◆“田中みな実の真実”に、橋本環奈あ然!

さらに、田中も恋愛におけるマル秘真実を告白!

じつはこれ、過去に付き合った男性に実際プレゼントしたものに関する告白なのだが、うっかり物議をかもすことに…。

弘中アナがドン引きし、橋本もあ然となった“田中みな実の真実”とは一体?

さらに、意見がバックリ割れた3人のトークはこの後どうなってしまうのか。

また、“雑談術”や“仕事で困っている後輩への最適な一言”など、明日から実践できる「後輩とうまくやるためのあざと処世術」も放送。

そして番組の最後には、今後のオンエアが気になる胸アツ特報もお届けする。

◆『あざとくて何が悪いの?』ボイス付きLINE公式スタンプが販売中!

「嘘でしょ!?」「ちょうどいい!」など日常的に使いやすい定番のセリフから、「待ってなかったの?」「だんだんそれが重くなるんだよね」といった過去の放送で飛び出したセリフのスタンプを収録した、全24種のラインナップとなっている。

※番組情報:『あざとくて何が悪いの?
2021年8月14日(土)よる9:55~10:25、テレビ朝日系列(※一部地域を除く)

※『あざとくて何が悪いの?』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

※商品情報:『あざとくて何が悪いの?』ボイススタンプ
価格:1セット(静止画ボイス付24個)あたり250円(税込)または100コイン

※iOS・Android用 LINE 8.17.0, Android用 LINE Lite 1.7.5 以上でご利用いただけます。
※「LINE」アプリの「スタンプショップ」からも購入・ダウンロードできます。
※ダウンロード・「LINE」利用時の通信料は別途お客様負担となります。
※販売開始まではアクセス出来ませんのでご了承下さい。
※料金は2020年12月10日時点のものです。

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事