テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

かまいたち山内、ガチで好きな弘中綾香アナに本気アプローチ!番組私物化で濱家ドン引き

かまいたち(山内健司、濱家隆一)が“ガチ”でいろんなことに挑戦していく関東初冠番組『かまいガチ』

本番組から派生した「TELASA(テラサ)」完全オリジナルの特別編『もっとかまいガチ』の最新エピソードが、8月12日(木)の地上波放送終了後から登場!

今回は山内が本気で「オトコ」を見せてしまう…? なんと、山内がかねてよりガチで好きだという弘中綾香アナウンサーにアプローチを開始! ガチすぎてヤバい一部始終を配信する。

◆山内健司、一念発起し相方に全力土下座!

じつは「マジすぎて、メディアとかで言えない」というほど弘中アナのことが好きな山内。弘中アナのフォトブック&フォトエッセイも紙と電子書籍のW購入をするほど、その愛はガチもガチなのだ。

ところがあまりにも好きすぎるがゆえに、テレビ朝日系列で放送中の『クイズプレゼンバラエティー Qさま!!』で共演した際もサインをお願いできずじまいだったそう。

そんな山内が何を血迷ったか、ついに『もっとかまいガチ』を私物化! 今度こそ弘中アナのサインをもらおうという、ごくごく私的な企画を実現してしまう。

しかも、照れ屋すぎる山内はこの企画にすべてを懸けていた!? 引きまくる濱家に山内が全力で土下座までしてアドバイスをリクエスト。さらに、引いてしまった濱家の心情などお構いナシに猛烈な空回りぶりを連発していく。

◆弘中綾香アナの反応やいかに!

もはや妻帯者とは思えない山内の異様な熱意にほだされ、弘中アナの出演をブッキングした『もっとかまいガチ』。

こんなオイシイ機会はまたとないと燃えに燃えた山内は、サインをもらうだけでなく、弘中アナの自分に対するイメージも一気にアップさせようと目論み、すでに半ば諦めモードになっている濱家を引きずり回すことに。

山内は「弘中ちゃんにセンスのいいプレゼントを渡したい!」と息巻き、濱家を買い物に付き合わせたかと思うと、品選びの時点から暴走。

さらにイメージアップのため、弘中アナと会うときの段取りも勝手に決めはじめるのだが、恋は盲目状態の山内が練った作戦などまともなワケがない! しかも、「さらに欲をみなぎらせた企画&作戦」まで畳みかけ、「なんやねん、これ!?」と濱家のボヤキが止まらない状態に。

そんな絶賛デレデレ空回り中の山内が、とうとう弘中アナと対面。はたして山内は、弘中アナにいいところを見せまくり、サインだけでなくハートもゲットすることができるのか?

◆お悩み相談室にコロチキが登場!

また、お悩み相談室にはコロコロチキチキペッパーズ(西野創人、ナダル)が登場! 「ナダルあんなにしゃべれなかったっけ?どうした!」とかまいたちが心配するほど不調なナダルの様子など、大荒れなお悩み相談室をお届けする。

※配信情報:『もっとかまいガチ
2021年8月12日(木)番組本編放送終了後より配信中

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事