テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

宝くじで1000万円当てた石原良純に続け!“数字の川理論”でザワつくメンバーが一攫千金めざす

8月13日(金)放送の『ザワつく!金曜日』は、石原良純の”数字の川理論”でザワつくメンバーが宝くじを購入。一攫千金をめざす!

6月に放送された「宝くじに2回当せんして、約1000万円を獲得した」という良純の爆弾スクープ。

今回は、当てるには“数字の川”を注意深く見ることが必要と語る良純が、宝くじ用に作ったという銀行通帳を公開する。

その金額に驚くザワつくメンバーが、良純のマル秘理論で宝くじを購入。一攫千金なるか?

さらに、この企画でやる気を出したメンバーが予想外の行動に出る。

◆「お嫁さん募集」のレストラン

千葉県流山市に「お嫁さん募集」と書かれた張り紙をしている洋食レストランがある。料理歴26年のシェフが作る料理はどれも絶品だが、仕事一筋で気が付けば独身のまま45歳に。

一緒に店を切り盛りする母親も心配するなか、店にシェフがタイプと語っていた女性が現れる。

それは、弘中綾香アナ!

弘中アナは店自慢のオムライスを味わい、シェフにどんな女性と結婚したいか尋ねるが…。

VTRを見てザワつくトリオが自身の結婚にまつわるエピソードを語り合うなか、サバンナ・高橋に受難が。

続いて「この工場は何を作っているのでしょうか?」では、日本のスゴい技術力を生かして作られるたくさんの製品を、工場での興味深い製造工程を見ていきながら何が作られているのか出題。

2問目の正解を受けたトークではザワつくトリオが、“3人と同世代なら共感しかない”年齢を重ねて感じている体のある部分の衰えについて赤裸々に告白する。

◆ザワつくトリオ考案の商品が発売決定!

以前、番組でザワつくトリオが試食し、忌憚のない意見を言ったある商品について新展開。なんと3人が考案した味が発売されることに。

はたして、その商品とは?

ザワつくトリオもビックリした、この商品に関する企画にも注目だ。

※番組情報:『ザワつく!金曜日
2021年8月13日(金)午後6:45~午後8:00、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

※『ザワつく!金曜日』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事