テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

みちょぱ「スタジオで泣くのは初めて」8年越しに知る恩人失踪の真実に大粒の涙

8月11日(水)放送の『あいつ今何してる?』は「美女たちの涙、2時間スペシャル」と題して、ゲストに池田美優(みちょぱ)、田中律子が登場する。

2020年のテレビ番組出演本数ランキング女性部門で4位にランクインするなど、大活躍のみちょぱは「その人がいなかったら芸能の道に進んでいなかった」と語る“ブレイクの原点”ともいえる人物と再会する。

14歳のとき、女性ファッション誌の読者モデルとして活動を開始し、この雑誌で副編集長を務めていた男性が、みちょぱの才能にいち早く気づき、起用し続けてくれたという。

ところが突然失踪!

みちょぱを猛プッシュした理由や、なぜ急に姿を消したのか…。

8年越しに知る真実に「スタジオで泣くのは初めてです」と大粒の涙をこぼす。

田中は、同期デビューで可愛くて歌がうまかった元アイドル歌手と再会をはたす。

ネプチューンもその名前を聞き「覚えている!」と語るこの人物は、現在アメリカ在住と判明。

デビュー当時、清純派アイドルとして活動していた彼女だが、現在の姿を見た田中が「えー!」と驚くほど大きな変貌を遂げていた。

なぜアメリカにたどり着いたのか、今どんな暮らしをしているのか? 同期が歩んできた激動の人生が明かされる。

なお、今回はゲストに大地真央も登場する。

※番組情報:『あいつ今何してる?』2時間SP
2021年8月11日(水)午後6:45~午後8:54、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事