テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

美 少年、仮面ライダーセイバー&ゼンカイザーとダンス共演!「オーラがにじみ出ていて感動!」

美 少年が戦隊ヒーローとなり、青春学園ミステリーに挑む『ザ・ハイスクール ヒーローズ』。

同作のエンディングでは、美 少年が歌うエンディングテーマ『ザ・ハイスクール ヒーローズ』に乗せて、美 少年の6人とハイスクールヒーローズのアカヒーロー、アオヒーロー、キヒーロー、ミドヒーロー、モモヒーローが華麗なダンスを披露している。

メンバーの藤井直樹が振り付けを考案したことでも話題のエンディングダンス。

なんと8月14日(土)放送の第3話のエンディングには、現在、映画『セイバー+ゼンカイジャー スーパーヒーロー戦記』が公開中の仮面ライダーセイバーとゼンカイザーが登場し、美 少年とともに『ザ・ハイスクール ヒーローズ』のダンスを踊る。

曲に合わせて楽しそうにダンスを踊り、曲中ではセイバー、ゼンカイザーがハイスクールヒーローズとともにかっこよく決めポーズも! まさにこのエンディングでしか見ることのできない貴重な映像となっている。

セイバー、ゼンカイザーとの共演に、美 少年メンバーも大興奮!

小さい頃からヒーローが大好きだったという佐藤龍我、浮所飛貴は「オーラがにじみ出ていて感動!」「一緒に写真を撮ってもらったので、すぐに親戚の子どもに自慢しちゃいました(笑)」と、終わってからも笑顔が尽きない様子だった。

振り付けを担当した藤井も「セイバーとゼンカイザーが一緒に踊ってくれたというだけでうれしかった」と感動。6人にとっても忘れられない出来事となったようだ。

◆岩﨑大昇 コメント(全文)

あのセイバーとゼンカイザーに会えたことがめちゃめちゃうれしくて、すごく楽しかったです!

裏話もたくさん聞けたので、めっちゃ興奮しちゃいました(笑)。

◆佐藤龍我 コメント(全文)

こうして仮面ライダーセイバーとゼンカイザーが『ザ・ハイスクール ヒーローズ』のエンディングに出てくれたことはすごくうれしかったです!

小さい頃、僕もヒーローが大好きだったので、お会いしたときはオーラがにじみ出ていて感動でした。本当にかっこよかったです! また出てください!

◆那須雄登 コメント(全文)

セイバーとゼンカイザーが、今回のエンディングダンスでとある技を披露しているので、ファンの皆さんには、ぜひそこに注目していただきたいです。

今の子どもたちに大人気のおふたりが出てくれたことで、僕たちも大きな刺激をもらいました。ありがとうございました!

◆浮所飛貴 コメント(全文)

ゼンカイザーさんとセイバーさんは、日曜日の朝によくテレビで見ていたので、そんな方々と一緒に踊れたことがすごくうれしかったし、小さい頃にヒーローショーに行ったことを思い出しました。

一緒に写真を撮ってもらったので、すぐに親戚の子どもに自慢しちゃいました(笑)。また機会があったら一緒に踊りたいな。

◆藤井直樹 コメント(全文)

セイバーとゼンカイザーが、僕が考えた振り付けを覚えてくれて一緒に踊ってくれたというだけで、すごくうれしかったです。ぜひファンの皆さんも踊っていただけたらと思います!

◆金指一世 コメント(全文)

小さい頃から仮面ライダーもスーパー戦隊シリーズも見ていました。実際会ったらめっちゃかっこよかったので、僕らもそのかっこよさに負けないくらい、この『ザ・ハイスクール ヒーローズ』を盛り上げていきたいと思います!

※番組情報:オシドラサタデー『ザ・ハイスクール ヒーローズ』第3話
2021年8月14日(土)よる11:30~深夜0:30、テレビ朝日系24局

※『ザ・ハイスクール ヒーローズ』最新回は、TVerにて無料配信中!

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では、放送当日午前9時からドラマ本編を独占先行配信。さらに、ドラマの裏側を追ったスピンオフ『特撮美 少年』は、毎週ドラマの放送終了後に独占配信!

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND