テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

HiHi Jets・井上瑞稀&乃木坂46・田村真佑、SNSで話題の動画に挑戦!<世界フシギ動画祭り>

8月8日(日)、『世界フシギ動画祭り』の3弾が放送される。

世界中から集められた動物たちのかわいい動画や、愛らしい赤ちゃん、ワクワクする実験動画、スゴ技パフォーマンスなど、あらゆるジャンルの中から集めた“フシギ”映像を大公開。

ただ映像を見るだけではなく、クイズや間違い探しなど誰かと一緒に答えたくなる、家族そろって楽しめる映像番組だ。

◆井上瑞稀が“超超いそがしい”動画に挑戦

前回に引き続き、MCはハライチ・澤部佑と新井恵理那。スタジオゲストには、田村真佑(乃木坂46)、斎藤司(トレンディエンジェル)、井上瑞稀(HiHi Jets/ジャニーズJr.)、村山輝星の4名が登場する。

今回はボーリングのトリック映像や、絶対に見破ることができないフェイク動画の作り方といったビックリ映像から、補聴器をつけて生まれてはじめて声を聞いた女性に待ち受けていた感動の映像、知っているようで知らない以外なモノの裏側映像など、バラエティ豊かな映像をお届け。

また、スタジオでは出演者たちが実際に「フシギ動画」を体験。

井上はなんと編集に12時間かかったという“あるフシギ動画を”制作。新井が「カッコいいんだけどおもしろい!」という“超超いそがしい”動画は必見の出来栄えに!

さらに、SNSで話題になっているチャレンジ動画も体験。女性はできるのに男性はできないという謎のポーズを田村と井上がやってみると…?

そして、机とボトルの間に挟まれた1万円札をボトルに触れずにどうやって抜き取るのか、澤部が解けなかった映像問題に小学6年生の村山が挑戦。その答えに「どこからくる発想なの!?」と澤部も驚がくする。

◆今回も“スーパーSAWABE”が登場!

また、多くのぽっちゃりさんをダイエット成功に導いたカリスマトレーナーに密着した映像では、30キロ痩せたい依頼者のために常識破りのメソッドを考案。その驚きの方法とは?

そして今回もMCの澤部が“スーパーSAWABE”に扮し、フシギな間違い探しを出題。はたして全問正解なるか!?

※番組情報:『世界フシギ動画祭り』
2021年8月8日(日)よる7:00~9:56、テレビ朝日系(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事