テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

EXIT、“撮り下ろし”でLINEスタンプ発売!11月開催の「ラリージャパン」を盛り上げる

7月30日(金)、LINEクリエイターズスタンプEXITのラリージャパン応援宣言が発売された。

このスタンプは、毎週日曜日よる10時55分から放送中の『EXITのラリージャパン応援宣言』(テレビ朝日)から誕生したもの。

同番組では、世界で最も人気のあるモータースポーツイベントのひとつ、WRC世界ラリー選手権の魅力を毎週紹介。EXITは番組の中で“テレビ朝日ラリージャパン応援団”を務めている。

◆11月開催の“ラリージャパン”を盛り上げる!

EXITが応援する“ラリージャパン”とは、今年2021年11月に愛知・岐阜での開催が決定しているWRC世界ラリー選手権の大会のこと。

ヨーロッパを中心に世界各国をまわるWRC世界ラリー選手権だが、今年はなんとシーズン最後の大会として日本での開催が決定している。

2010年以来、11年ぶりに日本に戻ってくる待望のWRC世界ラリー選手権。今回のLINEスタンプも、EXITのお馴染みのフレーズを使って11月のラリージャパン開催を盛り上げるものとなっている。

◆“撮り下ろし”で16種類!

また今回のLINEクリエイターズスタンプは、なんと撮り下ろし!

全16種類のスタンプのため、EXITの2人はラリー仕様の特別コスチュームに身を包み、何度もさまざまな表情をつくってスタンプ用の写真を撮影した。

2人の体を採寸し、それぞれに合わせてつくられたというこの特別コスチューム。カラーは2人の好みで選ばれているそうで、かなりお気に入りのよう。兼近大樹は「着ると、これからラリーが始まるんだって、身が引き締まる思いになります(笑)」と話す。

また2人は、自身がラリー番組のMCを務めることで若い女性ファンがラリーという競技に興味をもってくれていることを喜んでおり、「ラリーは本当にめちゃめちゃ熱い競技!今回のLINEスタンプが、ラリージャパンのことが広まるきっかけになったら嬉しいです」と話していた。

※スタンプ情報:「EXITのラリージャパン応援宣言」静止画スタンプ
【LINE STORE】https://line.me/S/sticker/16117524
【発売日】7月30日(金)
【価格】1セット(16個):税込120円または50コイン

※iOS・Android用 LINE 8.17.0 以上でご利用いただけます。
※「LINE」アプリの「スタンプショップ」からも購入・ダウンロードできます。
※ダウンロード・「LINE」利用時の通信料は別途お客様負担となります。
※販売開始まではアクセス出来ませんのでご了承下さい。
※料金は2021年8月4日現在のものです。

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事