テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

ノブより愛らしい浴衣ブスはおらん!『テレビ千鳥』でフジモンらと愛らしさ競う

8月1日(日)の『テレビ千鳥』は、「ノブより愛らしい浴衣ブスはおらんのじゃ!!」をお届けする。

2020年6月に放送した「ガマン花火」以降、「大好きなんよ」と、すっかりノブの浴衣姿にやみつきになってしまった大悟が考案した企画「ノブより愛らしい浴衣ブスはおらんのじゃ!!」。

「なんなん、その企画!」とノブがあきれるなか、ニセ番組の収録だと思ってやって来た3人の売れっ子芸人を勝手にエントリー。メイクもカツラもなしで浴衣に着替え、本人の“素材”そのもので愛らしさを競う。

最初の挑戦者は山内健司(かまいたち)。大悟から「いきなりメジャーリーガーが来た!」と自信をもって招聘されるほど、大きな期待を寄せられた山内だが?

そんな山内に続いて現れたのは、津田篤宏(ダイアン)。はたして、“浴衣マジック”は、コワモテの津田を愛らしく見せることができるのか?

さらに、正解がわからず「どうしたらいいん!?」と混乱状態に陥る3人を、大悟のプロデュースでプロのカメラマンが撮影。探り探りでポーズを取る3人を横目に、大悟が崩れ落ちるほど大爆笑した写真とは?

そして、最後の挑戦者は芸歴35年の大ベテラン・藤本敏史(FUJIWARA)。大悟からの「兄さんが間違えるわけがない!」という圧を受け、フジモンにまさかの異変が!

※番組情報:『テレビ千鳥
2021年8月1日(日)午後10:25~午後10:55、テレビ朝日系

※『テレビ千鳥』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事