テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

妻を別の女性と天秤にかけ続けたデリカシーなし夫!クリスマスにも「あなたは2番」と断る

8月1日(日)放送の『新婚さんいらっしゃい!』に、マッチングアプリで知り合ったという大阪の夫婦が登場する。

40歳を目前に“必死のパッチ”で婚活に励んでいた妻にある日、夫から「いいね」が! 妻も好感をもち、12月にはじめて会うと会話は盛り上がった。

妻が「決まった」と確信して「クリスマス楽しみですね」と送るも、夫からの返事はなんと「クリスマスは一緒に過ごせません。あなたは2番」。

じつは夫は結婚相談所にも登録していて、29歳の女性と悩みに悩んで天秤にかけた末に妻を落としたのだ。

だが“1番”に1か月で断られた夫は臆面もなく3か月後、「1番にフラれたのでご飯に行きませんか」と妻の元へ。

1番になれるのならと妻が食事にいくと、やはり話は盛り上がる。

翌日、妻が「次どこ行きます?」と送ると、返事は「残念ながらあなたは選考に漏れました」という。

再び夫はほかの女性と天秤にかけ、しかも2か月で破局した。

またも誘いがくると妻は立腹するが、正直な人かもと思い直し「次はないですよ」と念押し。すると3回目は「補欠合格です」という結果に。

まったくデリカシーのない夫は4回目のデートで…。

“宇宙人”ぶりが次々と判明する夫だが、最後は妻への感謝を口にする。

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2021年8月1日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列全国ネット

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事