テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

なにわ男子・道枝駿佑、19歳に!『まだアプデしてないの?』現場でお祝い「愛をすごく感じました」

関西ジャニーズJr.の大人気グループ・なにわ男子がアイドルとしてさらに“アップデート”し、“国民的アイドル”へと近づいていくために、さまざまな価値観を学習していく“価値観アップデートバラエティ”『まだアプデしてないの?』。

7月25日に19歳を迎えた、なにわ男子のメンバー・道枝駿佑。その誕生日を目前に控えた先日、番組収録の合間に“お祝い”が行われた。

なにわ男子の最年少メンバーのひとりでもある道枝。

ドラマ、映画、舞台と多方面での活躍を見せるが、自分たちの番組の現場で誕生日をお祝いされるのは、めったにないことのようで「すごくうれしい!」と顔をほころばせていた。

スタジオ内にバースデーソングが流れ、ニューヨークの2人がケーキを運んでくるというはずが、ちょっぴりフライングで音楽が流れてしまい、ややネタバレになってしまうというハプニングが発生!

そんなことはありつつも、小さなロールケーキが積み重ねられた可愛らしいケーキを見た道枝は、うれしそうな表情を浮かべていた。

19歳という“10代最後の年”を迎えた道枝。「18歳は個人では舞台をやらせていただき、なにわ男子でもいろいろなお仕事をさせてもらって、この番組もはじまったので、19歳はさらに活動の幅を広げたい!」と展望を明かした。

さらに「10代最後なので、悔いのないように過ごして、気持ち良く20歳を迎えたいです!」と元気いっぱいに抱負も。

一度しかない10代最後の一年に突入した道枝。

はたしてどのように“アプデ”していくのか、2021年も活躍から目が離せない。

◆道枝駿佑 コメント

ありがとうございます! 19歳になります。

こうやってバラエティ番組の収録でお祝いしてもらうことはあまりなかったので、とてもうれしかったです。しかも自分たちの冠番組ということもあって、皆さんの愛をすごく感じました。

18歳は個人では舞台をやらせていただき、なにわ男子でもいろいろなお仕事をさせてもらい、この『まだアプデしてないの?』もはじまりました。

19歳は“10代最後の年”なので、悔いのないように!

さらに活動の幅を広げて頑張りたいと思いますし、『まだアプデしてないの?』もますます頑張ります。

10代最後という貴重な一年を楽しんで、気持ち良く20歳を迎えたいと思いますので、これからもよろしくお願いします!

番組情報:『まだアプデしてないの?
毎週土曜 午後3:30~午後4:00、テレビ朝日系(一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事