テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

森泉への恋心が発覚!アメリカの高校時代「ユニークで人気者だった」留学仲間が登場

7月21日(水)放送の『あいつ今何してる?』2時間スペシャルに、森泉、今市隆二(三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)が登場する。

元祖セレブモデルの森は、慶應義塾中等部時代の親友同級生と再会!

クラスや部活でずっと一緒で、1週間程彼女の家に泊まりにいき、彼女のスイス人の母に怒鳴られたこともあったという。

思い出も多く、とにかく気が合う親友だったが、高校進学とともに離ればなれとなり疎遠に。

番組が彼女の現在を調べると、まさかの場所にいた!

そんな親友が森の爆笑エピソードを披露。

さらに、アメリカの高校時代に「ユニークで人気者だった」という留学仲間も登場。

まさかの森への恋心が発覚する。

三代目 J SOUL BROTHERSでボーカルを担当する今市は、歌手活動の原点を支えてくれた中学時代の先輩との再会が実現。

大人になってから偶然同じオーディションに参加したのをきっかけに、今市のためにボイストレーナーを探してくれたり、宣伝隊長のように応援してくれたりと、まさに恩人のような存在だった。

だが、デビュー後の忙しさから次第に交流がなくなってしまったという。

地元の先輩だからこそ知る、今市のマル秘エピソードが続々登場。

さらに、突然姿を消した同期女性シンガーの現在も明らかに!

なお、今回はゲストに中村雅俊も登場する。

※番組情報:『あいつ今何してる?』2時間SP
2021年7月21日(水)午後6:45~午後8:54、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事