テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

水泳部の夫「彼女は俺のもんや!」妻の元カレと大会決勝で激しい恋のバトルレース

7月18日(日)放送の『新婚さんいらっしゃい!』に、大学の水泳部の先輩・後輩という大阪の夫婦が登場する。

当初、妻は1年後輩の夫たちが先輩のドリンクを作っていると「お前ら、はよせーや!」と檄を飛ばすなど怖い存在だった。

だが、夫は「返事だけは100点」の可愛い後輩で、妻は母性本能をくすぐられていた。

折しも水泳部の同級生の元カレと別れることになった妻。夫は子猫のように泣きついてきた妻に「俺が守らなアカン」と交際を申し込んだ。

そんなある日、近畿大会決勝で夫は妻の元カレと隣のコースで泳ぐことになる。妻の大声援を受けラスト20メートルで「彼女は俺のもんや」と全力を出し切った夫は自己ベストを叩き出し、恋のバトルにも勝利した。

しかし、交際がはじまると妻は“とにかくガサツで女子力が低い”ことが発覚。

はじめての牧場デートでは朝6時に起き、2時間かけてサンドイッチを作り、途中、夫の父の職場にもサンドイッチを届け“よい彼女”をアピール。だが、パンはガチガチでまったく味もせず…。

妻の不満は夫が時間にルーズでトロいこと。

しかも遅れても謝らない夫に激怒するが、桂文枝は妻に料理を頑張るよう叱咤激励し…。

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2021年7月18日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列全国ネット

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事