テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

90歳フィットネスインストラクターが魅せる肉体美!今の目標は「ブラジル人のようなお尻」

7月13日(火)の『徹子の部屋』に、瀧島未香さんが登場する。

現在90歳の瀧島さんは、CMなどでも話題の日本で最高齢といわれるフィットネスインストラクター。

スタジオでバーベルを使ったパフォーマンスを披露するが、筋骨隆々の肉体美に黒柳徹子は驚嘆の声を上げる。

90歳の現在でも瀧島さんは自分の肉体に満足をしていない。専属トレーナーの厳しい指導のもと、さらに磨きをかける日々を送る。

今の目標はブラジル人のようなお尻になることで、同世代の黒柳は瀧島さんのお尻に興味津々だ。

「もう一度見せていただけますか」とせがむ黒柳に瀧島さんは…。

そんな瀧島さんが運動をはじめたのは65歳のとき。

専業主婦として娘を育てたが、夫婦2人の生活になったときに夫が発した一言に奮起してジム通いをはじめたという。

「年齢を理由に諦めないで」と訴える瀧島さんが掲げる、壮大な目標は?

※番組情報:『徹子の部屋
2021年7月13日(火)午後1:00~午後1:30、テレビ朝日系列

※『徹子の部屋』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事