テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

斎藤工、いよいよ“漂着”!ドラマ『漂着者』、記憶を失って流れ着く衝撃シーンを先行公開

これまで積み上げてきたものがあっさり崩れ去ってしまう…。誰もがそんな厳しい現実に直面することになった現在。不安に苛まれる人々の前に現れた“漂着者”が奇跡を起こしていく。

先行きが不透明なこのご時世に、稀代のヒットメーカー・秋元康が天才性と狂気、その才能のすべてを注ぎ込んで生み出す問題作『漂着者』。

先日、不思議な予知能力で世間を騒がせることになる謎の漂着者・ヘミングウェイを演じる主演の斎藤工が無事クランクイン! 海岸に流れ着くという衝撃的な冒頭のシーンの撮影に臨んだ。

これは、発見者の女子高生3人組によって動画が拡散し、記憶を失った謎の男が「#イケメン全裸漂着者」として世間を騒がせることになるという、不穏な物語の開幕にふさわしいとても重要なシーンだ。

そこで今回は、身も心もすっかりヘミングウェイと化した斎藤が、“漂着者”として海岸に流れ着いた衝撃的なシーン写真を先行公開!

先行き不明な怪しい雰囲気に、ますますドラマのスタートが待ちきれない。

※番組情報:金曜ナイトドラマ『漂着者
2021年7月23日スタート!毎週金曜よる11:15~深夜0:15、テレビ朝日系24局 (一部地域で放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事