テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

ノブ、赤面!大悟がセレクトした“過激すぎる水着”でナンパ練習「さすがに恥ずい…」

7月11日(日)の『テレビ千鳥』は、夏真っ盛りのシーズンを前にファッション企画「ノブに似合う水着を見つけたいんじゃ!!」をお届けする。

以前に放送された「ノブにベストジーニストをとらせたいんじゃ!!」以降、「ジーパンに目覚めた」というノブの言葉で「結局、ありがとうってことやん!」と、さらにやる気を出した大悟。

今回も最高の1着をセレクトし、ノブをオシャレなビーチボーイに変身させる!

「今年は水着いらんよ!」とブツブツ言うノブを横目に、「長年一緒におるから好みはだいたいわかる」と大悟はやる気満々。

大量に用意された水着を前に、のっけからシンプルな1着に決めようとするノブを制止し、「もっと攻めてほしい!」と次から次へと過激な水着を推すのだが…。

さらに、大悟が選んだ水着を着たノブがナンパの練習をするひと幕も。

はたして、ギャル2人を前にノブが「さすがに恥ずい…」と赤面した水着とは?

※番組情報:『テレビ千鳥
2021年7月11日(日)午後10:25~午後10:55、テレビ朝日系

※『テレビ千鳥』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事