テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

夫のお尻に無言でかぶりつく美人妻!リアクション欲しさに霜降り明星・粗品に“変身”

7月11日(日)放送の『新婚さんいらっしゃい!』に、相席居酒屋で出会った大阪の夫婦が登場する。

妻が「女の子はタダで飲み食いできるので」と暇つぶしに相席居酒屋へ行ったところ、可愛い子を見つけにやって来た夫と相席になる。

夫は一目惚れするも、「可愛いわぁ」「タイプやわ」とガンガン言ってくるチャラい夫に「みんなに言ってるんやろなぁ」と妻。

LINEを交換すると、翌日から妻のもとへ「今日トイレに5回行ったよ」などと「しょーもない内容」のLINEがたくさん来た。だが、それが毎日続けば「素を見せてくれてる」と妻も好意を抱くように。

3か月後には同棲がはじまるが、夫が風呂上りに体を拭いていると背後に熱い視線を感じ、振り返ると妻がじっーとお尻を見ていた。

すると無言で近づいてきた妻は突然、「モッツアレラチーズのようなお尻で、かぶりつくしかない」と歯形が付くほど夫のお尻をガブリ!

さらに、テレビを見ていた夫の耳の中に妻は鼻をハメてきて…。

妻は夫のリアクションが薄いと嘆く。かまって欲しいので踊って見せても彼は一切無視。

そんなときは芸人のように全力で突っ込んで欲しいと訴え、動きや声も完璧に霜降り明星・粗品に変身し…。

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2021年7月11日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列全国ネット

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事