テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

Snow Man、『Mステ』でラウール主演映画の主題歌披露!「思いっきり“初恋”しちゃって」

7月9日(金)放送の『ミュージックステーション』にSnow Manが登場。メンバーのラウールが主演する映画『ハニーレモンソーダ』の主題歌『HELLO HELLO』を披露する。

『HELLO HELLO』はSnow Man初となるポップなラブソングで、運命的な出会いとともに“愛すること、愛されること”を知り、「愛」に出会えたことへの喜びを表現している楽曲だ。

自身の主演映画主題歌でもある『HELLO HELLO』について、「映画ともリンクした、恋に落ちたときの男性の気持ちや様子を甘酸っぱく描いています。デビュー後はじめてPOPなラブソングを歌うので、明るくキャッチーな振り付けと爽やかで煌めきのある楽曲で視聴者の方を元気づけたいです」とラウール。

佐久間大介も「最後のサビの後にフリーダンスでそれぞれが踊るところがあって、そこのことを大会って呼んでいますので、個性豊かなSnow Manを見てもらいたいです」と語る。

ポップな曲調の楽曲についても「とてもさわやかで、今までのSnow Manにはないような楽曲なので挑戦の一曲でした」(目黒蓮)、「甘酸っぱい恋が始まりそうなさわやかなラブソングです。Snow Manに思いっきり“初恋”しちゃってください!」(阿部亮平)とメンバー自身も新鮮な気持ちで臨んだよう。

「この楽曲を歌うとき、自分は17歳の気持ちで毎回やらせてもらっています」(深澤辰哉)、「サビの振り付けがとてもキャッチーですので、ぜひ多くの方に真似して踊っていただきたいです」(岩本照)とメンバーそれぞれが見どころ、聴きどころを明かした。

さらにラウールは「Mステの日は、映画の公開日でもあるので一人でも多くの人に興味をもってもらえるよう、いいパフォーマンスをします」と誓いを。

そして目黒も「Snow Man初のポップなキュンとするパフォーマンス、楽曲なので、学生さんには今の青春を加速させられるような、そして大人の方には青春を思い出していただけるような…。幅広い方に楽しんでもらえたらうれしいです」と呼びかけた。

※番組情報:『ミュージックステーション
2021年7月9日(金)よる9:00~、テレビ朝日系24局

【出演アーティスト】(50音順)
A_o:『BLUE SOULS』
いきものがかり:『3人が最後のMステで披露したい名曲』
池田エライザ:『Woman “Wの悲劇”より』
ENHYPEN(エンハイプン):『Given-Taken』
上白石萌音:『世界中の誰よりきっと』
GENERATIONS:『Make Me Better』
STUTS & 松たか子 with 3exes:『Presence I (feat. KID FRESINO)』
Snow Man:『HELLO HELLO』
Perfume:『ポリゴンウェイヴ』

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND