テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

研ナオコ、夫婦でトーク番組初出演!6歳下の夫は、料理・掃除・ゴミ出しと「重宝な夫」

7月9日(金)の『徹子の部屋』に、研ナオコと6歳下の夫・野口典夫さんが登場する。

7月7日で結婚35年目に突入した研と野口さん。夫婦でトーク番組に出演するのがはじめてという野口さんは緊張気味だ。

2人の出会いは、野口さんが山城新伍さんの弟子をしていた俳優時代。

その後、制作会社に入り、担当の番組にはじめてキャスティングしたのが研だったが、そのときに2人は意気投合した。

秘かに交際を続けたある日、妊娠が発覚。緊急婚約会見を開いたが…。

今回はその会見映像を披露。若き日の自分たちの姿に2人は?

そして、長男が誕生した2年後に長女が誕生。子育てに参加するため、会社を独立した野口さんは元祖“イクメン”に!

2人の子どもが自立した現在は、家事が得意な野口さんは料理、掃除、ゴミ出しと“重宝な夫”で夫婦はとても円満だという。

しかし、そんな野口さんから研への“苦言”が…。

※番組情報:『徹子の部屋
2021年7月9日(金)午後1:00~午後1:30、テレビ朝日系列

※『徹子の部屋』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND