テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

有吉、過去一の声量で大いに賛同!マツコ激推しの「むしろそこだけ食べたいもの」

6月25日(金)放送の『マツコ&有吉 かりそめ天国』では、「むしろそこだけ食べたいものってありませんか?」という投稿をテーマに熱い議論が繰り広げられた。

番組がTwitterでアンケートを実施したところ、なんとトレンド1位になったこのテーマ。「とんかつの端っこ部分」や「タルトケーキのタルト部分」などさまざまな意見が上がるなか、有吉は「パンの耳」と「ピザの耳」を挙げる。

一方のマツコは、心底訴えるような表情で「ケンタッキーの衣」と一言。

これに「めっちゃ分かる!」と大興奮の有吉。マツコも過去一というほど声を張り上げて賛同する。

皮(衣)を剥がしてそれだけで食べるというマツコと、それに憧れる有吉は、「なんて美味しいんだろうね」「あれだけ売って!」と“皮だけケンタッキー”の発売を懇願。

すると、すでに発売されていることが判明!

「あーっ!」「いつ!?」と大興奮する2人だったが残念、この商品を販売しているのは日本ではなくインドネシア…。

「勢いのあるところはこういうことやるんだよ、欲望のままに」「これ世界的にやってくんない?」と、大いに羨ましがっていた。

さらに2人は、ソース入りアイスやアイス入りかき氷の話題に。

マツコはそれぞれアクセントとなるソースとアイスの量の少なさが“大人を恨む最初のきっかけ”だったと話す。

そして、いざその量が増えたときに心は満たされるのか議論。

すると、有吉の「それはもう違うアイスなんだよね…」という意見に納得したマツコ。

どこか寂しそうな面持ちで、結局ケンタッキーも皮だけじゃないほうがいいのではないかとまとめていた。

マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

『マツコ&有吉 かりそめ天国』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
毎週金曜よる8:00~8:54、テレビ朝日系列(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事