テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

元カリスマホスト・城咲仁は「6歳の少年」新婚妻が語る!婚姻届を提出するとき…

6月27日(日)放送の『新婚さんいらっしゃい!』に、元カリスマホスト・城咲仁&ものまねタレント・加島ちかえの夫婦が登場する。

出会いは、加島が出演するショーパブに城咲が客としてやってきたこと。友人がパーティーの司会を探していると聞いた城咲は、パワフルな加島の本気に感動し白羽の矢を立てる。

以降、仕事だけの関係が続き2人きりで会ったこともなかったが、2年程前、仕事で精神的に疲れ切った城咲が「気兼ねなくしゃべれる人はいないか」と思いめぐらすと加島が浮かんだ。

すき焼きに誘うと2人の波長はピタリと合い、とくに「好きなタレントは?」で「高田純次さん」と“シンクロ”した。

そして、付き合うなかで加島は、髪の毛のセットの仕方や袖のまくり方など、城咲に元ホストの片鱗を見たという。

さらに城咲を「6歳の少年」と評し、ずっといたずらを考えていると明かす。極め付けは婚姻届を提出するときで…。

加島が上戸彩のものまねを披露すれば、城咲も古畑任三郎のものまねで対抗!?

城咲は行きつけのレストランで加島の指輪を見ながら、「何杯でもワインが飲める」と言うなど“マリッジハイ”が続く。

しかし、加島が石原さとみのものまねにハマりすぎて、食事中もなりきることに困惑を隠せず…。

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2021年6月27日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列全国ネット

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事