テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

吉本新喜劇の座員夫婦!交際は一切内緒だったが、妻は舞台袖でもイチャついてきて…

6月27日(日)放送の『新婚さんいらっしゃい!』に、吉本新喜劇の座員同士の夫婦、清水啓之&森田まりこが登場する。

2人は同期だが、10年以上ただの仲良しだった。

ゴリラのものまねが得意な明るい妻。一方、ミニマリストの夫の家には布団や冷蔵庫、カーテンもなく、床にじかに寝ていると向かいのマンションから「死体が転がっている」と通報されたとか。

コロナ禍になり妻が近況を聞くと、部屋での食事が苦手なので「ベランダでパンばかり食べている」という夫。「この人をどうにかできるのは私だけ」と母性本能をくすぐられた妻は手料理を用意し自宅に招いた。

数々のご馳走に大喜びの夫は、妻がへばりつくと「ドッキリか?」という。

すると妻は、夫の唇の前に頬を近づけた。夫がチュッとすると「はい!責任とってもらいますよ」と妻。

だが、交際は座員には一切内緒。夫は後輩と遭遇したコインランドリーで妻の巨大パンツを隠したりしたが、妻は本番中の舞台袖でもイチャついてきて…。

4月3日に結婚したものの、今も住まいは別々。家に何も置きたくない夫は、妻の家で食事をして一旦自宅に戻り、再び妻の家で寝るという。

妻の唯一の不満は葬儀場の前でされたプロポーズ。そこで文枝は…。

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2021年6月27日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列全国ネット

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事