テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

野田クリスタル、“某アーティスト”の格好でまさかの行動!ロバート秋山と爆笑ロケバトル

6月25日(金)に放送される『マツコ&有吉 かりそめ天国』の2時間スペシャルでは、ロバート・秋山竜次とマヂカルラブリ一・野田クリスタルが、マツコ&有吉に「へぇ」と言わせる新情報を引き出す「『へぇ!』ダービー」に登場する。

今回、秋山が向かったのは東京都・北区の十条。

カレーの激戦区である十条は、2012年ごろからカレー店が急増。“十条カレー戦争”なるものが勃発したそう。

一旦は沈静化したこの戦争だったが、近年また競争が激化。現在はカレーにまったく関係ない店までもがこぞって参戦する、“十条第2次カレー戦争”が起きようとしている。

自身もカレー好きだといい、この“戦争”に関与したいという秋山。さっそく発端となった店でカレー戦争について聞くと、いきさつを語る女性店主の目が“バキバキ”に…。

有吉も「本当の戦争じゃん」とコメントする、殺伐とした理由が明らかになる。

そんななかでも、独特の世界観全開でロケを進行する秋山。

次期王者と目されるバーボンバーに向かうと、店主がシンガーソングライターと二足の草鞋を履いていることが判明。

やたらと耳に残るオリジナルソングを披露され、秋山が即興で合いの手&アレンジ。マツコ&有吉の笑いを誘う。

一方の野田は、日本最大級の住宅展示場で“へぇ”探し。

しかし、ゴー☆ジャスやデッカチャンなど芸人にまつわる“へぇ”に終始し、番組スタッフから「家の“へぇ”情報を探して」と釘を刺される展開に…。

そして、“某アーティスト”の格好で再登場するも、納得のいく“へぇ”を稼げない野田。

「荒稼ぎしますか」と言いながらおこなった、まさかの行動とは…?

今回の「『へぇ!』ダービー」、勝つのはどっち!?

秋山vs.野田で繰り広げられる爆笑&白熱のロケバトル、見逃せない!

マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国』 2時間スペシャル
2021年6月25日(金)よる8:00~9:48、テレビ朝日系列(※一部地域を除く)

※『マツコ&有吉 かりそめ天国』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事