テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

“ザワつくトリオ”がハンバーグNo.1を決める!田中萌&三谷紬&林美桜アナが徹底リサーチ

6月25日(金)放送の『ザワつく!金曜日』では、井上小公造が“ザワつくトリオ”とゲスト森泉の最新スクープを披露する。

ネタが有りすぎると語る井上は、何やらびっしり書かれたノートを見せるが…。

思わず「なんで知っているんだよ!」と叫んだメンバーとは?

さらに「この工場は何を作っているのでしょうか?」では、日本のスゴい技術力を生かして作られるたくさんの製品を、工場での興味深い製造工程を見ていきながら何が作られているのか出題。

1問目はこれまでと趣の違う問題。正解が出るとスタジオが大荒れの状態に!

◆ザワつくトリオがハンバーグNo.1を決定!

6月4日の放送で、肉汁あふれる絶品メニューを紹介した際、長嶋一茂が「ハンバーグ大会をやろうよ」と発言。

そこで田中萌アナ、三谷紬アナ、林美桜アナが“ハンバーグ専門家”たちから、舌の肥えたザワつくトリオを唸らせ喜ばせるような絶品ハンバーグを徹底リサーチ!

ザワつくトリオが厳選された肉汁あふれる極上ハンバーグを試食し、No.1を決める。

またハンバーグに続いて、大阪の超有名店で販売されているフルーツ果汁で作ったアイス、“ソルベ”がスタジオに登場!

メンバーの中にはハンバーグだけで大満足と語る者もいるが、いざ味わうと…。

※番組情報:『ザワつく!金曜日
2021年6月25日(金)午後6:45~午後8:00、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

※『ザワつく!金曜日』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND