テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

花輪せんせい(西畑大吾)のすべてを描く!スピンオフドラマ『花輪せんせいは半人前!?』放送決定

累計部数100万部を突破した津村マミの人気コミックを初の映像化、関ジャニ∞の横山裕が連続ドラマ初主演を飾るハートフル・コメディー『コタローは1人暮らし』。

6月26日(土)、そのスピンオフドラマ『花輪せんせいは半人前!?』の特別編が地上波で初放送される。

©津村マミ・小学館/テレビ朝日/ジェイ・ストーム

西畑大吾(なにわ男子/関西ジャニーズJr.)演じる幼稚園の新任教諭・花輪景介の本編では描かれない貴重なエピソードが満載のスピンオフドラマをお届けする。

◆スピンオフはTELASA(テラサ)で独占配信中!

本ドラマは、コタローの通う「幼稚園の清水」の新任教諭・花輪の過去や誰にも言えない悩みなど、本編では描ききれなかった“花輪せんせい”のすべてを描く全5話の配信オリジナル作品。

今回、特別編として地上波で放送されるのは、先週配信がスタートした第5話。なお、第1話から4話までは「TELASA(テラサ)」で配信中だ。

これまで、先輩教諭やコタローら園児たちから多くのことを学び、少しずつ成長してきた花輪せんせいは、はたして一人前になることができるのか。

◆特別編 あらすじ

恒例の「こどもおたのしみ会」を前に、早く一人前になって母親に認めてもらいたいと焦る新任教諭・花輪景介(西畑大吾)は、一人で仕事を抱え込んでいた。

パンフレット作りなどの準備、司会という大役に加え、フラメンコまで披露することになり、すっかりキャパオーバー。ついに大失敗をしてしまう。

そんななか、5歳の園児・さとうコタロー(川原瑛都)がつぶやいた言葉にハッとした花輪は…?

※番組情報:『コタローは1人暮らし』スピンオフドラマ『花輪せんせいは半人前!?』特別放送
2021年6月26日(土) 深夜0:05~0:30、テレビ朝日(※関東ローカル)

※『花輪せんせいは半人前!?』は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で独占配信中!

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事