テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

ホラン千秋に“恋心”…。「2度フラれた」という男子同級生、驚きの大転身!

6月23日(水)放送の『あいつ今何してる?』2時間スペシャルに、ホラン千秋が登場する。

キャスターとしておなじみのホランは、さまざまな国籍の生徒が通う都立国際高校で、1番と言っていいほどキャラが濃かった女子同級生と再会する。

彼女はロシア出身で見た目は外国人だが、大阪のおばちゃんのような強烈キャラだったという。調査すると、秩父の山奥で意外な職業に…。

さらに、ホランに恋心を抱いていた男子同級生も登場。ホランに「2度フラれた」と語る彼は、菓子職人から驚きの大転身を遂げていた!

また松本幸四郎も登場。幸四郎は、東京の名門・暁星学園で強烈に記憶に残る陸上部の先輩と再会する。

現在を調査すると、個性派俳優がそろう有名劇団の立ち上げに携わっていた。

さらに、幸四郎が中学時代に密かに憧れていた歌手と奇跡の再会が実現。

80年代、ビートたけしの番組や人気アニメの主題歌を歌っていた美女。現在は芸能界を離れ、まさかの仕事で活躍!

なお今回は、ゲストに堀ちえみと白濱亜嵐も登場する。

※番組情報:『あいつ今何してる?』2時間スペシャル
2021年6月23日(水)午後6:45~午後8:54、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事