テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

“毛利庭園内”でBBQ&冷たいビールが楽しめる!「水上プレミアムガーデン」

7月19日(水)に放送されたテレビ朝日の朝の情報番組『グッド!モーニング』では、気象予報士の依田司さんが、この日も「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」の会場よりお天気をリポートしました。

©グッド!モーニング

今年で4年目を迎えるテレ朝夏祭り。今回は、「探そう!僕らのタカラモノ!」をテーマに、音楽ライブや最新技術を駆使した番組アトラクション、そして人気番組関連の飲食ブースなどが盛りだくさん!

©グッド!モーニング

なかでも、テレビ朝日社屋前にある毛利庭園内の池の上に今年も作られたのが、「水上プレミアムビアガーデン」です! 期間限定のこの空間で、優雅なひとときを過ごすことができます。

©グッド!モーニング

こちらでオススメなのが、涼しい水上で味わえる「プレミアムBBQ」

「牛・豚・鶏の5種盛り合わせ」をはじめとしたコースメニューはどれも充実していて、味・ボリューム共に大満足! 別途追加できる一品メニュー類も豊富に取り揃っているそうです。

©グッド!モーニング

また、熱々のBBQと一緒に味わいたいのは…もちろんキンキンに冷えたビール! こちらでは工場直送の「ザ・プレミアム・モルツ」と「ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エール」の2種類を味わうことができるのだとか。

平日16:00〜17:59のあいだに入場すると、「ザ・プレミアム・モルツ」が300円(税込)になる“ハッピーアワー”も開催中だそう。都会の喧騒を忘れて、おいしいBBQとビールを堪能してみてはいかが?

※番組情報:『グッド!モーニング
平日朝4:55~8:00にテレビ朝日ほかで放送中、「教えて!あの店あの情報」も毎日更新中!

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND