テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

今夜最終回の『あのキス』オフショットまとめ!松坂桃李&井浦新&麻生久美子が貴重な素顔披露

今日6月18日(金)に最終回が放送されるドラマ『あのときキスしておけば』。

松坂桃李演じる主人公・桃地のぞむが恋をしたヒロイン・唯月巴(麻生久美子)が突然事故で亡くなり、中年のおじさん“オジ巴”(井浦新)に魂が入れ替わる衝撃の”入れ替わり“ラブコメディーも、ついにクライマックスを迎える。

そんな同ドラマではこれまで、出演者たちの仲のいい様子など、撮影現場で撮られるオフショットがネット上で大きな話題になってきた。最終話の放送を前に、その一部を紹介しよう!

◆初心者感満載な“きゅん”

まずはこちら。

(動画はこちら!)

TikTokで大流行した楽曲『ポケットからきゅんです!』のBGMに合わせ、松坂が“指ハート”を披露している激レア動画だ。

なれない様子で恥ずかしそうに披露する松坂の“キュン”は、「可愛すぎる」「見てたら、やっぱキュンとなる」と大反響を呼んだ。

◆桃とカニ

つづいては、松坂と麻生、井浦が小道具のマグカップを手に笑顔を浮かべているこちらのショット。

松坂と麻生がもっているのは、第4話で桃地とオジ巴が初デートの記念に購入したもので、桃地の“桃”と、巴のペンネーム・蟹釜ジョーの“カニ”のイラストがあしらわれている。

その後の放送でもたびたび登場し、2人の絆をあらわすアイテムとなった。

◆ちょっと変なのがイイ

松坂演じる桃地のトレードマークといえばパーカー。毎回ドラマの中でさまざまなデザインのパーカーを着こなしてきた。

カラフルで可愛いのに、どこかおもしろい。そんな “パーカーコレクション” の数々を一挙公開!

◆“イチャイチャ”シーン

桃地とオジ巴のイチャイチャシーンが反響を呼んだのはこちらの動画。

パーカーのフードで顔を隠した井浦が松坂に近づき、「開けて」とおねだり。松坂が「しょうがねぇな」といった表情でフードを開けるまでの“イチャイチャ”シーンが収められている。

2人の仲のよさが伝わってくる動画に、フォロワーたちは「可愛いが止まらない」「尊いにも程がある!」などのコメントを寄せていた。

そのほかの撮影オフショットはこちら。この後も、放送直前までドラマ公式SNSで投稿される予定なのでぜひチェックしてみてほしい。

ついに今夜ラストを迎える『あのときキスしておけば』。最終話では、どんな結末が用意されているのか? 最後まで目が離せない!

※番組情報:金曜ナイトドラマ『あのときキスしておけば』第8話(最終回)
2021年6月18日(金)よる11:15~深夜0:15、テレビ朝日系24局(一部地域で放送時間が異なります)

※『あのときキスしておけば』最新回は、TVerにて無料配信中!

※過去回は、動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」で配信中!

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事